ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画テロ、ライブ

原題 더 테러 라이브
公開日 2013年07月31日
上映時間 97分

あらすじ

漢江爆弾テロの生々しい衝撃が独占生中継される!

「今から漢江橋を爆破します」
問題を起こしてラジオ番組に降格となった国民的アンカー ユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)は、生放送中身元不明のリスナーから脅迫電話を受け取る。

「私が爆破させると言ったでしょ?」
ヨンファはイタズラ電話だと思ってその電話を切った瞬間、麻浦大橋が爆発する場面を目撃する。

目の前で起こった残忍な災難がテロ事件だという手がかりをつかんだユン・ヨンファは「通報するな。これは一世一代のチャンスだ!」と企む。ニュース復帰を条件に、報道局長と内密な取引を試みた彼は、テロ犯との通話を独占生中継することに…。

「何をしようとしているんだ!マスコミを刺激してもいいことはないぞ!」
21億ウォンという巨額の報償金と、大統領の謝罪を要求するテロ犯。一方のヨンファは自分の耳に装着したイヤホンから、爆弾が設置されたという事実を知るのだった…。

テロ犯の正体は一体誰なのか?なぜよりによってアンカー ユン・ヨンファを指定してきたのだろうか。

出演者

イ・ギョンヨン
ハ・ジョンウ
キム・デミョン
チョン・ヘジン
イ・デビッド
チェ・デフン

ニュース

2023/10/24 14:23
BLACKPINKジス、『全知的な読者の視点から』出演を検討中…スクリーンデビューなるか
2023/08/30 15:19
パク・ヘス、『悪縁』主人公にキャスティング
もっとみる

レポート

映画『THE TERROR LIVE』マスコミ及びVIP試写会