ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ミスターGO

原題 미스터 고
公開日 2013年07月17日
上映時間 132分

あらすじ

野球するゴリラ"リンリン"と15歳の少女
これまでなかった一番特別な話が始まる!

おじいさん(ピョン・ヒボン)が亡くなったあと、一人で伝統のリョンパサーカスを率いている15歳の少女"ウェイウェイ(シュー・チャオ)"。彼女の唯一の友達であり家族は、生まれてから共に過ごして来た45歳のゴリラ リンリンだけだ。

285kgの巨体に人の20倍もある力。しかし荒っぽい外見とは違い、思慮深い性格にいつしか家族のようにウェイウェイのそばを守っているゴリラ リンリン。

野球狂だったおじいさんのおかげで、今はサーカスよりも野球がもっと上手になったリンリンとウェイウェイの話は、国境を越えて韓国でも大きな話題となる。

おじいさんが残した借金のために孤軍奮闘するウェイウェイは、大儲けできるという悪名高いエージェント"ソン・チュンス(ソン・ドンイル)"の提案に、リンリンとともに韓国行きを決心する。

ゴリラが野球をするという危険な発想に対する懸念があるにもかかわらず、お金のためならなんでもしてしまうソン・チュンスのおかげで、リンリンは韓国プロ野球に正式デビューすることになる。生まれ持った力とスピード、長い間の訓練で培われた正確さまで兼ね備えたリンリンは、いつしか全国民のスーパースターへと生まれ変わる!

出演者

ソン・ドンイル
キム・ヒウォン
キム・ウンス
キム・ガンウ
チョ・ジェユン
マ・ドンソク
ピョン・ヒボン
キム・イヌ

ニュース

2017/01/13 14:00
秋葉里枝×イ・ジェハク、本日ハワイで結婚式
2016/12/28 17:52
'結婚'秋葉里枝、妊娠20週目
もっとみる

レポート

映画『ミスターゴー』VIP試写会