ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画冥王星

原題 명왕성
公開日 2013年7月11日
上映時間 107分

あらすじ

ジュン(イ・デビッド)は、天文学者を夢みて名門私立高校に編入したのだが、完璧なユジン(ソンジュン)を見て劣等感に苛まれていた。

ある日、学年トップのユジン(ソンジュン)が、学校の裏山で死体となって発見された。
現場に落ちていた携帯電話と学生たちの証言から、一番有力な容疑者に指名されたジュン。しかしすぐに証拠不十分として釈放される。

「僕たちのスタディには、誰も入ることはできない」

ユジンが開催していた、上位1%の生徒のみが入れる秘密のスタディグループ。ジュンはスタディグループに入るため、非倫理的なテストで苦痛に耐えていた。
この一件で、自分をスタディグループの一員と認めず、容疑者として責め立てたメンバーたちのもとをジュンは訪れる…。

名門大学入学祝賀パーティを控えた彼らを人質に取って、優等生という仮面の裏に隠された醜い本性が一人ずつ暴かれながら、今まで誰も見向きもしなかった真実が明かされる…。

19歳の彼らに、果たして何が起きたのだろうか。

出演者

チョ・ソンハ
パク・ヘジュン
イ・デビッド
ソンジュン(パン・ソンジュン)
キム・コッピ
キム・グォン

ニュース

2016/10/12 10:22
シン・ハギュン×キム・オクビン×ソンジュン、映画『悪女』で共演!
2013/10/24 13:51
ZE:Aキム・ドンジュン、ウェブドラマ『後遺症』の主演に抜擢