ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマいばらの花

原題 가시꽃
監督 キム・ドヒョン
公開日 2013年2月4日
話数 120話

あらすじ

容姿端麗のセミ(チャン・シニョン)。女優の彼女は韓米映画オーディションを受け、ライバルのジミンに勝つ。
しかし、恋人との子供を身ごもっていることを知り、その座から降りようとしていた。

一方、テガングループ副会長のヒョンミン(カン・ギョンジュン)は言葉よりも先に手が出る荒い性格でありながらも、スポーツで鍛えられた体つきで、ルックス、カリスマ、名声、学歴とすべてを取り揃えた完璧な男だ。

ある日事件を起こしたものの、「それがバレたら人生が終わるぞ」という友人ソウォンの提案で、セミと父を始末しようとする。
妹ジミン(サヒ)と韓米映画オーディションを争って勝ったセミに罪を着せようと父もろとも車に乗ったまま崖の下に突き落とす。

セミは一命を取り留めたものの、しばらく意識が戻らない。
一方のヒョンミンは、セミへの殺人容疑で拘束されてしまう。

ヒョンミンの側近ナムジュン(ソ・ドヨン)は、ヒョンミンの代わりにセミの元を訪れる。
実はこのナムジュンの父はテガングループの会計を担当していたが、機密事件に関わる調査を受けていた。それが原因でナムジュンの父は、ヒョンミンの父カン会長に殺されたのだった。
その事実を公認会計士の資格を取った後に知ったナムジュンは、テガングループに入社し、復讐の機会を伺っているのだった。

セミは奇跡的に目を覚まし、ナムジュンにこれまでされたことをすべて打ち明ける。そして、二人は手を組み、カン会長一家への復讐を始めるのだった…。

出演者

アン・ソクファン
チャン・シニョン
カン・ギョンジュン
カン・シニル
ソ・ドヨン
チャ・ファヨン

ニュース

2018/05/26 12:20
カン・ギョンジュン×チャン・シニョン、美男美女の挙式写真が公開
2018/05/25 10:30
カン・ギョンジュン&チャン・シニョン、本日挙式
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)