ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ一抹の純情

原題 일말의 순정
監督 クォン・ジェヨン、カン・ボンギュ、ソ・ジュワン
公開日 2013年02月18日
話数 125話

あらすじ

大学を卒業して20年。高校の国語教師をしているソンミ(スンヨン(KARA)/学生時代、チョン・ミソン)は、想像さえ出来ないことを経験する。

大企業の室長になった20年来の友人であり、片思いの相手であるジョンウ(ソンギュ(INFINITE)/学生時代、イ・フン)から、なんと結婚式の招待状を受け取ってしまったのだ。

そして転勤になった先の高校にいたのは、彼女の初恋相手 男手ひとつで娘を育てるウソン(シワン(ZE:A)/学生時代、キム・テフン)。
なんとなく覚えているものの、思い出したくもない過去を持つ彼に会ったが、当時も今も、男性に対してはまったくもって積極的になれない。

一方ミンス(ジオ(MBLAQ)/学生時代、イ・ジェリョン)は、同級生で小説家になったスジ(ソン・ジウン(Secret)/学生時代、ト・ジウォン)と結婚したが、もはや熟年カップルと化してしまい、胸のときめきすらない。

そんなある日ミンスは息子の彼女を見て、妻との甘い恋人時代を思い出す。私が愛していた彼女は、今一体どこへ行ってしまったのか…。

出演者

イ・ジェリョン
ト・ジウォン
チョン・ミソン
キム・テフン
ジウ
イ・ウォングン
イ・フン
ジオ
イム・シワン
キム・ソンギュ(INFINITE)
Narsha
Secret
ソン・ジウン
ハン・スンヨン
ソ・イスク
チョ・ウリ

ニュース

2019/06/13 10:23
イ・ウォングン、本日(6月13日)軍隊へ…義務警察として兵役果たす
2017/11/07 11:56
ハン・スヨン、TSエンターと契約終了… 「関心と応援をお願い」(公式)
もっとみる