ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ君の声が聞こえる

原題 너의 목소리가 들려
監督 チョ・スウォン
公開日 2013年06月05日
話数 18話

あらすじ

スハ(イ・ジョンソク)は他人の目を見ると、その人の心の声が聞こえる超能力を持っていた。

10年前、交通事故を装った事故で父が殺害されることを悟った彼は、その時からこの特殊な能力を身につけた。
そんなスハには忘れられない初恋があった。顔をはっきりと覚えているわけではなかったが、9歳の時の強烈なイメージを残したままのチャン・ヘソン(イ・ボヨン)だった。

誰かの初恋相手になったとは思ってもいないヘソンは、ひと月に100万ウォンすら稼ぐことの出来ない三流弁護士。
母親の説得に負け、安定した収入が得られる国選弁護士の面接を受けに行く。

そこで出会ったのは、チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)。彼は先輩から聞いた面接の極意が書かれたレポートを持っているとか、刑事から国選弁護士になるために資格を取ったとか、一人でペラペラとしゃべっている。

ところが二人がいたのは面接会場の隣の建物だった。慌てて場所を移動し面接に臨むヘソン。
グァヌのレポートを取り上げるも、すでにほとんどの模範とされる答えは出てしまい、仕方なくヘソンは「お金のために国選弁護士になる」と志望動機を語り、面接官に対して自分の昔話をし始める。
実はスハが遭った事故をヘソンは目撃していたのだ…。

出演者

キム・ヘスク
キム・ガウン
イ・ボヨン
キム・ソヒョン
チョン・ドンファン
ユン・サンヒョン
イ・ジョンソク
チャン・ヒウン
キム・グァンギュ
ヨ・ホミン
イ・ダヒ
パク・ドゥシク

ニュース

2019/06/28 10:00
チソン、『医師ヨハン』冷徹なカリスマを披露
2019/06/03 13:00
イ・ボヨン、J,WIDE-COMPANYに移籍・・・「調整中」
もっとみる

レポート

ドラマ『君の声が聞こえる』制作発表会

コラム

“奢ってあげたい”年下男子が大ブーム★年上女子がときめくスター

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)