ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛してたみたい~すべてを奪われた女~

原題 사랑했나봐
監督 キム・フンドン、イ・ゲジュン
公開日 2012年10月15日
話数 144話

あらすじ

ソウル郊外で手打ち中華麺屋を営む家に生まれたユンジン(パク・シウン)は、母に女手ひとつで育てられたものの、とても明るく素直な女性に成長していた。

一方、ユンジンの友人であるソンジョン(キム・ボギョン)は何不自由なく育ったものの、14歳の時に父がユンジンの母と浮気をしているのを知ってから、ユンジンに対して怒りと復讐の気持ちを持っていた。自分の味方はいないと悟った彼女は、一流大学を卒業し、会社で誰からも尊敬される社員になった。

ある日、ユンジンはソンジョンの紹介で一人の男性と出会う。
ヒョンド(ファン・ドンジュ)というその男は、ソンジョンに心を寄せていた。しかし、ソンジョンにユンジンを紹介され冷たく拒絶されたことと小さなころから厳格に接してきた父への意地でヒョンドは、ユンジンと結婚する。

その後ユンジンは子供を身ごもるが、難産で手術と入退院を繰り返した。しかしその間に夫のヒョンドは、再会したソンジョンと不倫に陥り、ユンジンはすべてを失い、ソンジョンに復讐心を抱くように…。

そんなソンジョンには秘密があった…。
金持ちの息子ジェホン(アン・ジェモ)と恋に落ち、ジェホンが兵役中に子供を産んでいたのだ。
しかし産んだ後、金持ちの息子であると思っていたジェホンが、その家の住み込みの家庭教師だと知り、ジェホンの家の前に子供を捨てたのだった。
そしてソンジョンは、その家の本当の息子であるヒョンドを誘惑しようと考えたのだった…。

それを知らない除隊したジェホンは、ソンジョンが死んだと知らされ、男手ひとつで子供を育てていた…。

友情・愛・裏切り・嘘…果たして真実は誰を味方するのか!?

出演者

アン・ジェモ
イ・ヒョチュン
キム・ボギョン
パク・シウン

ニュース

2013/05/06 14:47
『百年の遺産』、また最高視聴率…週末ドラマ1位
2012/11/03 15:23
俳優アン・ジェモ、2人の子供のパパに「1日、第2子出産」