ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~

原題 네일샵 파리스
公開日 2013年05月03日
話数 10話

あらすじ

ヨジュ(ギュリ)は物心ついた頃から部屋に閉じこもり、パソコンと漫画や本に囲まれて暮らしていた。もちろん恋愛経験はゼロ!とはいえ、インターネット上で九尾狐(クミホ)関連の小説を書いている有名な作家だ。

そんなヨジュは出版社から連絡があり書籍化の提案を受けるものの、盗作疑惑が浮上。そこで新しい小説を書こうと決心する。

ある日ヨジュは偶然の事故でアレックス(キム・ジフ)という男を知ることになる。彼を主人公にしようと思いついた彼女は、密かに彼を尾行。すると、アレックスがとあるネイルショップの男性ネイリストであることを知る。

男性ばかりが働く「ネイルショップ パリス」。漢方医の道を諦めたNo.1ネイリスト アレックスをはじめ、笑顔を見せない"氷の王子様"として人気のNo.2ネイリスト ケイ(ソン・ジェリム)、お店のムードメーカー末っ子ジン(チョンドゥン)。

もっとアレックスのことを知りたいと思ったヨジュは、男性だけを採用するネイルショップ パリスで働くため、男装をして従業員として就職。
美男ネイリストたちと一緒に働くことになったのだった…

出演者

パク・ギュリ
ソン・ジェリム
パク・サンヒョン(チョンドゥン)
キル・ウネ
チョン・ジフ

ニュース

2016/01/31 15:02
KARA パク・ギュリ、『チャン・ヨンシル』初登場…カリスマ演技"好評"
2015/03/17 09:04
ソン・ジェリム、アジア6カ国ファンミツアーでファンを訪ねる
もっとみる

レポート

ドラマ『ネイルサロン・パリス』来日記者会
ドラマ『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』制作発表会