ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマTEN2:特殊事件専門班

原題 특수사건전담반 TEN 시즌2
原題訳 特殊事件担当班:TEN シーズン2
公開日 2013年04月14日
話数 12話

あらすじ

"怪物を捕まえる怪物"という別名を持つ特殊事件専門班TENのチーム長ジフン(チュ・サンウク)。

刑事時代、連続殺人犯に婚約していた女性を殺された経験を持つ彼は、刑事をやめ、警察大学犯罪心理学教授をしていたところ、TENのチーム長に任命される。

特殊事件専門班TENは、検挙率10%未満の凶悪犯罪ばかりを専門的に捜査する担当班だ。

冷静で刀のような性格の彼は、刑事生活24年のドシク(キム・サンホ)、プロファイラーのイェリ(チョ・アン)、新米刑事のミノ(チェ・ウシク)らとともに難事件に取り組んでいく。

シーズン2では、シーズン1の最終エピソードで明らかにされなかった犯人の正体を暴きにかかるTENのメンバーたち。

そんな中、ジフンが姿を消した。突然の彼の失踪に戸惑うTENメンバーたち。しかし、彼らはジフンの意図が盛り込まれたメッセージを探し出し、事件解決へと走りだすのだった。

出演者

チュ・サンウク
キム・サンホ
チョ・アン
チェ・ウシク
チョン・ヘソン
ソン・ジル
カン・ギファ
チョ・ウジン
イ・ヒジン
イ・ムセン

ニュース

2016/10/24 16:46
10月の花嫁、チョ・アン、“28日に非公開結婚式”
2014/01/01 11:09
【新年企画】2014年"青馬の年"午年のスターは誰?78年生まれのスター
もっとみる

レポート

ドラマ『TEN2:特殊事件専門班』制作発表会