ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ福寿草

原題 노란 복수초
原題訳 黄色い福寿草
公開日 2012年02月27日
話数 108話

あらすじ

2007年2月、清州女刑務所で受刑者たちからの暴行に遭ったヨナ(イ・ユリ)は、大怪我をして病院に搬送される際に脱獄した。

彼女が向かったのはユンジェ(ヒョン・ウソン)とユラ(ユン・アジョン)の挙式会場。
彼女は何のためにそこへ向かったのだろうか…。

3ヶ月前のこと。

幼い頃に父を亡くし、他の同学年の友人よりも遅く大学を卒業したヨナは、学生時代から自然成分の化粧品開発に関心があり、"J化粧品"に入社することが目標だった。

順調に就職試験を進み、最終面接の会場へ行ったヨナは、恋人のユンジェと出くわす。彼がJ化粧品の社長だと知ったヨナは驚き別れを切り出すが、ユンジェはヨナを両親に恋人だと紹介する。

ヨナの母は障害を持つスエ(ミン・ジヒョン)とヨナを抱え、インソク(チェ・サンフン)と子連れ再婚した。ユラは、その家の娘だ。
ユラは、ヨナが目指すJ化粧品で働いているのだった。

ユラは恋心を抱いているユンジェがヨナと付き合い、結婚しようとまでしていると知り、ヨナに対して敵対心を抱くようになる。

無事、J化粧品に入社したヨナは仕事に没頭。それを手助けするユンジェ。
面白くないユラは、ヨナのいない間に様々な罠を仕掛け、さらに彼女を監視するために、ヨナを自分の家に住まわすことにする。

ある日、ヨナはユラの策略によって、産業スパイに仕立て上げられてしまうのだった…。

出演者

ヒョン・ウソン
イ・ユリ
チョン・チャン
ユン・アジョン
ミン・ジヒョン
ペク・ボンギ
イ・ヘウン
シム・ウンジン

ニュース

2020/01/09 16:18
カン・ソクジョン、Victoireと専属契約を締結