ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画フィスト・オブ・レジェンド

原題 전설의 주먹
原題訳 伝説の拳
監督 カン・ウソク
公開日 2013年04月10日
上映時間 153分

あらすじ

伝説のファイターたちが取り組む、史上最大のファイトショー!

また戦わなければならない理由ができた。
学生時代、華麗な武勇伝を残し、学校を制圧していたファイターたちの中で、本当の最強者は誰だったのだろう。

かつて"伝説"と呼ばれた彼らが真っ向勝負するTVファイトショー『伝説の拳』。
流れる歳月の中で離ればなれになった全国各地のファイターたちが、一人、また一人と登場すると、ショーはアクシデントが続出し、熱く盛り上がる。

そして話題の中登場した伝説のファイター3人に、全国民の視線が集中する。

ボクシングチャンピオンになる夢の目前で挫折し、今は一人で娘を育てているそうめん屋の社長イム・ドッキュ(ファン・ジョンミン)。

カリスマひとつで一帯を制圧、今は出世のために自尊心まで投げ捨てた大企業部長イ・サンフン(ユ・ジュンサン)。

南ソウル高校の極悪狂犬と呼ばれ、今もトップの座を夢見る三流ヤクザ シン・ジェソク(ユン・ジェムン)。

言葉より拳が先に出ていたあの頃、予想だに出来なかった事件でそれぞれの人生を歩んだ3人のビハインドストーリーが明かされながら、全国に『伝説の拳』旋風が巻き起こる。

ついに歴代最高ファイターが8強トーナメントを経て、優勝賞金2億ウォンをかた最後のファイトショー"伝説大戦"の幕があがる…。

自分以外の誰かのために、人生最後の勝負にでた3人の熱い対決が再び始まる。本当の伝説はこれからだ!

出演者

ファン・ジョンミン
ユ・ジュンサン
イ・ヨウォン
ユン・ジェムン
チョン・ウンイン
ソン・ジル
カン・ソンジン
パク・ジョンミン
ジウ
クウォン
カン・シニル
パク・ジヌ
パク・ドゥシク

ニュース

2013/11/02 18:18
ソン・ガンホ、リュ・スンリョン、大宗賞主演男優賞共同受賞
2013/11/02 14:41
キム・スヒョン、第50回大宗賞映画祭、新人男優賞を受賞
もっとみる

レポート

映画『伝説の拳』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)