ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ野王~愛と欲望の果て~

原題 야왕
公開日 2013年01月14日
話数 24話

あらすじ

幼い頃同じ孤児院で育ったハリュ(クォン・サンウ)とダヘ(スエ)。しかしそれぞれ引き取られることになり、離ればなれになる。

装蹄師を目指しているハリュは、母のように慕うアンシム(イ・イルファ)と暮らし、債権回収をしている共に孤児院育った弟分のテクベ(クォン・ヒョンサン)と行動を共にしている。

ある日テクベと一緒にある家へ行くと、悪臭が立ち込め、女性の遺体の横で気を失っている女性を発見する。実はその女性が実に7年ぶりに再会したダヘだった。

引き取られた後、養父母が自殺を図り、生き残った養母と暮らしていたダヘは、養母が再婚した義父から性的虐待を受けていた。そこから逃げた結果、母も失くし、さらには義父に自分の居場所を知られてしまう。

逃げたダヘは、お金を稼ぐために水商売の世界へ飛び込もうとする。しかしそれを知ったハリュは自分の家に引き取り、一緒に暮らすことにする。

牧場に勤めて装蹄師となったハリュ、そして一生懸命勉強して大学に合格するダヘ。しかし彼女は学費のことなどを理由に大学入学を辞退するという。
何があっても二度とダヘと別れないと決心したハリュは、装蹄師を辞めホストになる。
優秀なダヘの留学を世話するために体と心を捧げ、昼夜問わず働くハリュ。ダヘが笑う姿を見ると、どんなに苦労していても幸せを感じるのだった。

ようやく平穏な暮らしに落ち着いたと思ったダヘだったが、義父が現れ「一緒に住もう」と詰め寄る。以前から義父に殺意を抱いていたダヘは、その場で義父を刺し、その現場をハリュに見られてしまうのだった…。

ハリュの助けで無事に大学を終えて留学をしたダヘ。

そうして5年の月日が流れた。
ダヘは、就職の面接のため地下鉄で向かっていたのだが、片方のハイヒールが脱げてしまい、探すことが出来ずストッキングのまま面接会場へ向かう。
散々な面接を終え落胆しながら帰ろうとした時、ロビーでハイヒールを持ったドフン(ユンホ(ユノ))と出会う。彼はダヘが受けた会社の会長の一人息子だったのだ…。

出演者

キム・ソンリョン
コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
スエ
イ・ドクファ
ユンホ
イ・イルファ
クォン・サンウ
ソン・ジル
チョン・ホビン
チャ・ファヨン

ニュース

2018/11/28 10:00
『ボーイフレンド』ソン・ヘギョ×パク・ボゴム、本日(28日)初放送
2017/11/08 19:30
ユンホ、復帰成功『メロホリック』で“ユンホリック”
もっとみる

レポート

ドラマ『野王』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)