ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマとなりの美男<イケメン>

原題 이웃집 꽃미남
公開日 2013年01月07日
話数 16話

あらすじ

学生時代に受けた傷で人間不信となったドンミ(パク・シネ)は、原稿の校正をしながらオーシャンビレッジ402号室に住んでいる。
世の中との交流を遮断している彼女の唯一の楽しみは、向かいのオフィステルに住むイケメン テジュン(キム・ジョンサン)を覗くこと。

去年の秋にテジュンに一目ぼれしたドンミだったが、彼がどこの誰かも知らず、もう二度と会えないと思っていたある日コンビニの福引きで当たった望遠鏡で向かいのオフィステルを覗くと…そこにいたのはなんとテジュンだったのだ。

ドンミがいつものようにテジュンの部屋を覗き見していると、テーブルの上からヤカンが落ち、テジュンの飼い犬の上に!!
慌てたドンミは外出したテジュンを追うものの、気づいてもらえず、直接テジュンの家の玄関まで行って、犬を励まし続けた。

そこへ登場したのがこれまたイケメンのエンリケ・クム(ユン・シユン)。彼の登場に驚いたドンミは慌てて自分の家へ逃げ帰る。

エンリケはスペインに暮らす天才アニメクリエイティブディレクターで、新作ゲームのプロモーションで韓国にやってきたのだった。しばらくの間従兄テジュンの家で暮らすことになったエンリケ。しかし部屋にいるとどうも視線を感じる…ふと窓の外を見てみると…望遠鏡で部屋を覗いているドンミと目が合った!

ついにバレてしまったドンミは一体どうなる?!

出演者

パク・シネ
ユン・シユン
キム・ジフン
パク・スジン
コ・ギョンピョ
キム・ジョンサン
キム・ユネ
イ・デヨン
キム・スルギ
パク・セヨン
ソ・ウナ

ニュース

2019/04/19 10:42
ミナ主演『絶対彼氏』、5月15日に初放送決定
2018/01/09 14:33
ユリ&チュ・ジンモ『心の声2』合流…キャスティング完了(公式)
もっとみる

レポート

韓国ドラマ『となりの美男<イケメン>』DVDリリース記念イベント
『となりの美男<イケメン>』第1話先行試写会&ミニトークショー