ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画マイ・リトル・ヒーロー

原題 마이 리틀 히어로
監督 キム・ソンフン
公開日 2013年01月09日
上映時間 135分

あらすじ

"虚勢と俗物根性の塊"である音楽監督ユ・イルハン(キム・レウォン)!
かつては将来を有望視されていたミュージカル監督だったが、彼が演出を手掛けた大型ミュージカルが失敗してからというもの、誰からも見向きもされなくなり、今は児童ミュージカルを転々としながら再起を夢見ている。そんな彼に、ブロードウェイに進出できる一世一代のチャンスが訪れた。それは「ミュージカルオーディションプログラム」!

ブラインドテストで子役俳優とチームを組んで参加する今回のオーディションは、彼にとってまさに戦争!
イルハンは天使の声を持つちょっと変わった少年、ヨングァン(チ・デハン)とタッグを組むことになる。歌の実力以外は、ビジュアル、ダンス、コネにおいて、何の取り柄もないヨングァン。その上"朝鮮の王・正祖(チョンジョ)"の主演俳優を選ぶオーディションで、肌の色からして違うヨングァンがどうしても気に入らないイルハンは、優勝するんだという執念だけでヨングァンにハードなトレーニングを課す。

「できるまで!!」

イルハンの無謀なトレーニングにもめげずについてくるヨングァン。そんな彼にも必ず優勝しなければならない理由があった。
相手を理解する心がゼロ、希望ゼロ、虚勢炸裂のイルハンは、優勝確率1%のパートナー・ヨングァンとともに夢の舞台、ブロードウェイに行くことが出来るだろうか?

出演者

キム・レウォン
イ・ソンミン
チョ・アン
イ・グァンス
キム・ウォネ
キム・ソンウン

ニュース

2021/08/17 16:45
チン・ギジュ、『幸福の国』チョ・ジョンソク×イ・ソンギュン×ユ・ジェミョンと共演
2015/01/22 19:00
キム・レウォン、映画とドラマを同時に制覇…観客数、視聴率ともに1位
もっとみる

レポート

映画『マイ・リトル・ヒーロー』マスコミ試写会
映画『マイ・リトル・ヒーロー』制作発表会