ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマスタンバイ

原題 스탠바이
監督 チョン・ジンス
公開日 2012年04月09日
話数 113話

あらすじ

9時のニュースメーンキャスターを夢見て放送局"TV11"に入社したリュ・ジンヘン(リュ・ジン)。しかし入社当時に生放送で失敗を繰り返した結果、同期はおろか後輩アナウンサーにまで追い越されるミジメな男。

そんなジンヘンは、唯一のレギュラー生放送『時事の女王』で、またとんでもない失敗を連発してしまい、降板の危機に!番組の最終回を控えて、愛する彼女とその息子であるシワン(シワン(ZE:A))のためにも、ジンヘンは一念発起!

なんと最終回、全国民が見ている生放送でプロポーズを決行したのだ!

父ジョンウは案の定、大反対!今まで一度も父に反抗したことのなかったジンヘンは、家出してまで彼女と駆け落ちすることに。

そして結婚式当日、彼女の到着を待っていたジンヘンだが…。

一方、シェフになりたいという夢を抱いてソウルに上京してきたソミン(チョン・ソミン)は、留学資金1億ウォンを稼ぐために毎日アルバイトに励んでいる。そんなソミンはバツの悪い時にばかり会うギウ(イ・ギウ)が気になり始める。

ソミンの失敗ばかり見ているギウは、大学卒業後フリーター生活を楽しんでいたが、TV11の新人プロデューサーとして入社。『時事の女王』の予告編制作を任された。しかし原則主義者のソクジン(ハ・ソクジン)アナウンサーとぶつかることになって…。

テレビ局を舞台に、アナウンサー、プロデューサーたちの活躍を描いたシチュエーション・コメディ。

出演者

リュ・ジン
イ・ギウ
ハ・ソクジン
スヒョン(女)
チョン・ソミン
イム・シワン
パク・ジュングム
コ・ギョンピョ
キム・ヒジョン(1970)
パク・ミョンス
キム・イェウォン(Jewelry)
キム・スヒョン
キム・イェウォン

ニュース

2020/10/06 11:14
チョン・ガラム、10月12日現役入隊へ
2020/04/14 10:00
スヒョン、母親になる… 「妊娠15週で胎教に専念」
もっとみる