ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士

原題 반창꼬
原題訳 ばんそうこう
監督 チョン・ギフン
公開日 2012年12月19日
上映時間 120分

あらすじ

毎日のように命をかけて事件現場に飛び込むが、自分の妻を救うことが出来なかったことを傷を持つ消防員ガンイル(コ・ス)。

口から出る言葉は自分勝手で、自分の思うままに行動しながら、傷も愛もないふりをしているが、たった一度の失敗で危機に直面した過去を持つ医師ミス(ハン・ヒョジュ)。

偶然にも119救急医療隊員として勤めることになったミスは、同じ救助隊に所属するガンイルに心を開き、積極的に近づいていく。あらゆる手段を使ってガンイルに愛情表現を繰り返すミス。そんな彼女に初めは無愛想だったガンイルも、次第に心を開き始める。

ガス爆発事故から車両衝突事故まで、止まることなく起こる事故現場で人命救助に尽力してはいい気分で一日を終え、また明日に備える消防隊員。生と死が行き交う激しい現場で、人々の命は救えても自分たちの心の傷をいやすことが出来ないガンイルとミス。
果たして彼らは互いの傷に"ばんそうこう"を貼ることができるのだろうか。

出演者

マ・ドンソク
コ・ス
チョ・ミンギ
ハン・ヒョジュ
イ・ドア
キム・ソンオ

ニュース

2016/02/01 10:45
シム・ウンギョン、"スリラー・クイーン"に豹変
2015/09/21 20:00
パク・ボヨン出演映画『突然変異』『情熱~』、続けて封切り
もっとみる

レポート

映画『ばんそうこう』VIP試写会
コ・ス映画『ばんそうこう』マスコミ試写会