ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラママイ・ラブリー・ブラザーズ

原題 아들 녀석들
原題訳 せがれたち
公開日 2012年09月22日
話数 50話
ジャンル 家族

あらすじ

ジョンスク(ナ・ムニ)は夫ウォンテ(パク・イナン)に"黄昏離婚"を宣言し、娘のいる日本へ旅立つ準備をしている。
表向きは淋しそうに見えるが、実は妻が旅立った後、チャットで知り合った"梨の花"との新しいロマンスに期待をふくらませているウォンテ。

長男のヒョンギ(イ・ソンジェ)は、妻を亡くした後、男手ひとつで娘アラムを育てている。娘の遠足の日だというのに、学校に連れて行くのが遅れてしまうヒョンギ。そこへ同じ小学校へ息子を通わせるイノク(ミョン・セビン)も息子ダビンのお見送りに遅れてしまい、ヒョンギはダビンもつれて遠足現場へ連れていくことに…。

次男ミンギ(リュ・スヨン)は長い間片思いしているシニョン(ハン・ヘリン)が留学から帰ってくるのを迎えに行く。シニョンは、ミンギの友人ジンのフィアンセだ。
数年前にミンギ、シニョンそしてシニョンの母と一緒に事故に遭ったとき、運転席にいるシニョンの母を助けようとしたジンは、車の下敷きになり、車いすで生活している。
久しぶりに帰国したシニョンは、うれしくなってミンギに抱きつくが、ミンギの心の中は複雑だ。

一方、三男のスンギ(ソ・イングク)は妻ミリムと息子がいるにも関わらず、ミリムを騙しこっそり女性に会いに出かける。ミリムはスンギの行動を怪しみ、浮気相手とキスをしているスンギの前に現れ、夫婦の危機を迎えるが…。

熟年夫婦の冷めてしまった関係、そして3人の息子の恋愛と結婚を通じ、温かな家族愛を描く。

出演者

ハン・ヘリン
ナ・ムニ
ミョン・セビン
リュ・スヨン
イ・ジョンジェ
ソ・イングク
キム・ヨンゴン
イ・ミヌ
パク・スヨン(リジ)
キム・ヨンフン
プベ

ニュース

2023/07/12 11:16
シン・ダウン、ELparkと専属契約締結
2013/04/05 10:24
ソ・イングク、4月に新しいシングル発表!本業の歌手でカムバック
もっとみる