ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ太陽の花嫁

原題 태양의 신부
公開日 2011年10月24日
話数 112話

あらすじ

気弱な父と意地悪な継母に代わり、8年にわたって家計を支えてきたヒョウォン(チャン・シニョン)。
父が再婚して弟が生まれた後、親戚の家に引き取られて過ごしたこともありながら、家族の大切さを感じてきた。

生まれながらにして心臓病を患う弟のために、彼女はテーマパークでインターンとして必死に働いていた。けなげで明るく仕事をするヒョウォンは同僚や上司からも慕われていた。そんな同僚の一人、ジニョク(チョン・ウヌ)といつしか惹かれあっていく。

幸せを感じていた中、ついに家計難で弟の治療費が払えなくなってしまったヒョウォン。
そこへ一人の男性が現れる。大事な客の一人だと思っていたガンロ(ハン・ジニ)だ。

実はヒョウォンが働くテーマパークを運営する財閥の会長であったガンロは、以前からヒョウォンに目をつけ、「弟を助けるから僕と結婚してほしい」とプロポーズする。

弟を何としてでも助けたいヒョウォンは、愛するジニョクがいるにも関わらず、ガンロの提案を受け入れ、会長夫人の座につくのだった。

しかし嫁いだ先には自分と同年代の娘や前妻が待っていた…。

出演者

チャン・シニョン
ハン・ジニ
ヨン・ミジュ
チョン・ウヌ
キム・イヌ

ニュース

2019/06/27 15:20
『たった一人の私の味方』チョン・ウヌ、ファン・チヨルと同じ所属事務所と専属契約
2017/12/19 11:47
イ・ダヘ×リュ・スヨン、SBS新週末ドラマ『優しい魔女伝』出演確定(公式)
もっとみる