ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画共謀者

原題 공모자들
監督 キム・ホンソン
公開日 2012年08月29日
上映時間 111分

あらすじ

心臓8億、肝臓4億、腎臓3億5千…

旅客船が公海に入った瞬間、彼らの“作業”が始まる!

旅行へと旅立った多くの人波の中、中国威海行の旅客船に乗ったサンホ(チェ・ダニエル)とチェヒ(チョン・ジユン)。
2人だけの初めての旅行なだけに、ただただ幸せに溢れていた。

だが、そんな気持ちもつかの間…。その日の夜、サンホが少し席を離れた間に、出口のない海のど真ん中に位置した旅客船の中で、妻が跡形もなく消えてしまう。さらには、旅行中に妻と一緒に撮った写真も、妻の荷物もすべてなくなっていた!そして搭乗客の名簿からも…。

一方、臓器密売現場総責任者であり、業界最高実力者であるヨンギュ(イム・チャンジョン)は、設計者ドンベから拒否できない提案を受け、出張専門外科医ギョンジェ(オ・ダルス)、運び屋のジュンシク、デウンと共に作業を準備していた。税関者の買収から作業物の運搬まで、極秘裏に行われた作業。一瞬のミスも許されない緊張感の中、作業台の上の“モノ”を確認したヨンギュは、衝撃に陥る。自身の知り合いであるチェヒがそこにいたのだ!威海までの時間は残り6時間。

妻を探しに出たサンホの執拗な追跡が始まり、ヨンギュはチェヒを殺すことも、逃がすこともできないジレンマに陥り…

出演者

イム・チャンジョン
臓器密売総責任者ヨンギュ 役
チェ・ダニエル
失踪者の夫サンホ 役
オ・ダルス
出張外科医ギョンジェ 役
チョ・ユニ
唯一の目撃者ユリ 役
チョン・ジュン
失踪者チェヒ 役
チョ・ダルファン
運び屋ジュンシク 役
シン・スンファン
ドンベ 役
チェ・イルファ
チョルス 役

ニュース

2017/06/22 11:33
チェ・ダニエル、模範勤務者の表彰へ
2016/10/21 14:39
ペク・ユンシク×ソン・ドンイル主演『アリドン』、10月24日クランクイン
もっとみる

コラム

知れば知るほど沼にハマる…実際の事件を基にした映画作品をご紹介!【コメント1】