ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~

原題
原題訳 ビッグ
公開日 2012年06月04日
話数 16話

あらすじ

元気いっぱいのダラン(イ・ミンジョン)は、ある日アルバイトでウエディングブーケの配達に出かけた。
しかしブーケを渡す相手を間違ってしまい、取り戻すためにブーケトスの現場へ向かった。そこに偶然とおりかかったのが医師であるユンジェ(コン・ユ)。
運命の出会いを果たした2人はすぐに結婚を約束する。しかし、ユンジェは婚約者でありながらつれない態度をとるため、ダランは不安になるのだった。

ある日、ダランはバスで少年と自分の傘を取り違えてしまう。下車後、間違ったことに気づいたダランは、傘を少年に返し、非常勤講師をしている学校へかけこんだ。
するとそこにいたのは、先ほどの少年だった。彼は転校生ギョンジュン(シン・ウォンホ)だったのだ。

ユンジェに会いたくて仕方ないダランだったが、何度かドタキャンをされユンジェを問い詰める。その一部始終を見ていたギョンジュンは自分のバイクにダランを乗せ、気分転換に連れて行く。

そんなとき、ユンジェから電話が入り、ダランに会いにくるという。

心躍るダランだったが、会いにくるユンジェと、その現場から去ろうとしたギョンジュンが同じ事故に巻き込まれ、二人とも病院へ…。
蘇生措置を受けるものの、ユンジェは霊安室へ運ばれるのだった。

しかしここでユンジェが突然目を覚ましたのだ。ところが目を覚ましたユンジェは自分に異変を感じる。なんと事故でギョンジュンとユンジェの心と体が入れ替わっていたのだった…

出演者

コン・ユ
イ・ミンジョン
ペ・スジ
チャン・ヒジン
SHIN(シン・ウォノ)
チャン・ヒョンソン
コ・スヒ
アン・ソクファン
シン・ジス
キム・ソラ

ニュース

2020/04/25 11:09
ペク・ソンヒョン、今日(25日)3歳年下の恋人と結婚
2019/08/26 18:42
エル、KBS新ドラマ『おいで』にキャスティング
もっとみる

レポート

韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』ライブイベント及び記者会見
ドラマ『ビッグ』制作発表会