ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

旬記事まとめ

IB147メンバーのプロフィール★

2023/04/07
IB147メンバーのプロフィール★

現在新大久保で勢力的に活動中のIB147!今回はメンバーのプロフィールをご紹介します♪



IB147


IB147(アイビーイチヨンナナ)ユンサン、ジュヨン、キョル、ゼン、ウン、ボムスの6人で1つになったIB147のチーム名はIdol の "I" とBoys の "B"、147 は"I will fulfill=やりとげる"という意味の合成語!

6人の自我が1つになってそれぞれの能力を発揮し、K-POP第4世代アイドルの中心に立つため世の中に第一歩を踏み出した!

ユンサン


IB147メンバーのプロフィール★

[生年月日]2000年03月06日
[ポジション]リーダー、ダンス
[身長]173㎝
[体重]66㎏
[特技]作曲・作詞

【取材メモ】
荷物が多い取材スタッフを気遣い「持ちましょうか?」と声をかけてくれる優しさ!!取材中もリーダーらしく他のメンバーを引っ張っていました★


ジュヨン


IB147メンバーのプロフィール★

[生年月日]2002年01月07日
[ポジション]ボーカル、ビジュアル
[身長]180㎝
[体重]65㎏
[特技]楽器・バトミントン・演技

【取材メモ】
ファンに聞くために「ご飯食べましたか?」を覚えたジュヨン♪ファンへの愛がひしひしと伝わってきました!


ゼン


IB147メンバーのプロフィール★

[生年月日]2002年04月30日
[ポジション]ボーカル
[身長] 174㎝
[体重]67㎏
[特技]運動

【取材メモ】
撮影時にたくさん愛嬌をみせてくれたゼン!twitterにも愛嬌動画が載っているのでそちらもご覧ください!(⇒ここをクリック


キョル


IB147メンバーのプロフィール★

[生年月日]2002年07月26日
[ポジション]ボーカル
[身長]175㎝
[体重]55㎏
[特技]ドラム・ラップ・トップラインメイキング・高音

【取材メモ】
日本が好きだというキョル!取材時には1つ1つしっかりと言葉を選んで発言し、公演中は舞台を楽しんでいる表情が印象的でした☆彡


ボムス


IB147メンバーのプロフィール★

[生年月日]2003年05月01日
[ポジション]ダンス、ラップ、ボーカル
[身長]180㎝
[体重]53㎏
[特技]ドラム・フリーダンス

【取材メモ】
パワフルなダンスが目を引くボムス!取材時の和やかな雰囲気とステージのギャップが凄かったです('Д')


ウン


IB147メンバーのプロフィール★

[生年月日]2003年09月29日
[ポジション]ダンス、ラップ、ボーカル
[身長]180㎝
[特技]運転

【取材メモ】
可愛いポーズを取ることを恥ずかしがっている姿が可愛かったです!!メンバーから愛されているのが伝わりました♪




圧巻のパフォーマンスで一度見たらハマってしまいます(≧▽≦)
IB147の公演はなんと初回観覧無料です!お好きなメンバーとツーショットチェキ撮影ができるプレゼントもありますよ!
IB147メンバーのプロフィール★