『パラサイト 半地下の家族』に次ぐ大傑作と言われている『高速道路家族』が4月21日に公開されます★
あらすじ
(c)CJ CGV
テントで寝て、夜空の月を照明として暮らすギウ(チョン・イル)と3人の家族。
彼らは高速道路のサービスエリアを転々とし、再び遭遇することのない訪問者に2万ウォンを借りながら食いつないでいる。
ある日、すでにお金を借りたことのあるヨンソン(ラ・ミラン)と別のサービスエリアで遭遇してしまう。
不審に思ったヨンソンはギウを警察に届け出る。
ヨンソンは残されたギウの妻ジスク(キム・スルギ)と子ども2人を放っておけず、家へ連れて帰り一緒に暮らすことになるが…。
悲劇か喜劇か?本国では賛否両論の嵐を巻き起こしている想像もつかない衝撃の結末を、目撃せよー!
(c)高速道路家族HP
感想
(c)CJ CGV
オンライン試写で一足先に見てきたので、感想をお伝えします!
“コメディの女王”として名が知られているラ・ミラン!今回はコミカルではなく、シリアスな演技でした★
途中までは先の展開が全く見えず、ドキドキしました…特にチョン・イルが演じるギウが登場するたびにハラハラでした( ;∀;)
あらすじにあったように韓国では賛否両論があるようですが、韓国ならではの“情”がないと成り立たない映画だと感じました!
衝撃的なラストでしたが、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか意見が分かれると思います!劇場で是非確認してください♪
⇒公式サイトはこちら
4月21日に公開されますので、是非ご覧ください!^^