ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

旬記事まとめ

【父の日特別企画】『子どもを溺愛していそうな俳優』集計結果を発表♪

2019/06/16
【父の日特別企画】『子どもを溺愛していそうな俳優』集計結果を発表♪

6/6~6/9に行った【父の日目前特別企画】にご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

今回は『子どもを溺愛していそうな俳優』というテーマでコメントを募集いたしましたので、皆様から寄せられたコメントの集計結果を発表致します☆



クォン・サンウ

ルッキ君溺愛のイメージが強い

子どもたちを抱えて筋トレしてそうです



チソン

ご夫婦とも俳優なので、きっとお互いいないときは、面倒を見てるような気がします。あの優しい笑顔でお子さんを見ていると思います

二人のお子さんに囲まれて、メロメロなチソンさんの笑顔が目に浮かびます

イ・ボヨンシがドラマ撮影で忙しいときに彼女の代わりに子育てをしていて尊敬します。

子煩悩そうですね。子どもの世話も時間があるときは積極的にするし、優しさにあふれていてステキです。

これからも素敵なパパで!



ペ・ヨンジュン

元々子供が大好きな方なので、色々な事を一緒に体験しそう

子供に特上のほほえみをおくる優しいお父さん

ファンを大事にしてる人は自分の家族も大切にしていると思うからです。お子さんにはデレデレしてそうかなぁ~。

毎日一緒に奥さんと子育てし、最高の食事と最高の教育、そして最高の生活を子供に与えてあげる事でしょう!

仕事をセーブして子育てにかかりきりな人は中々いませんね!
奥様にもメイドさんを付けて、家事負担を軽減して、子育てに集中してすごいです!
少し爪の垢を頂いて夫に飲ませたい人は沢山居ると思います。



ユン・サンヒョン

3人の可愛いお嬢ちゃんたちのお世話を凄くまめにされてて、良いパパだと思います。

子育てに凄く協力してるイメージがあるので





クォン・サンウさんが堂々の1位!続いてのチソンさんは、ご夫婦で役者として活躍されている中、子育てもされていることを尊敬するという声がたくさん寄せられました♪

3位のヨン様ことペ・ヨンジュンさんは、最近お見かけすることがなくなってしましたが…その分子育てに専念されているのでしょうね!

4位には度々子育てについてニュースなどで取りあげられるユン・サンヒョンさん!彼の子育てへの協力っぷりはテレビですでに証明されていますし、納得のランクインですね♪

5位からはRAIN(ピ)さん、キ・テヨンさん、ソン・イルグクさん、チャ・テヒョンさんがランクインしました!

該当記事はこちら(※募集は終了しております)

皆様、たくさんのコメントありがとうございました!コメントいただいた方には、7月中にポイント付与させていただきますので、お楽しみに♪