ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

旬記事まとめ

【熱愛発覚】ソ・ジソブと交際、チョ・ウンジョンアナウンサーとは?

2019/06/04
【熱愛発覚】ソ・ジソブと交際、チョ・ウンジョンアナウンサーとは?

韓国の俳優ソ・ジソブが、アナウンサーと熱愛中である事が知らされ、そのお相手への関心が高まっている。



17日、NEWS1の取材の結果、ソ・ジソブは現在17歳年下のアナウンサーと真剣交際をしているという。

【熱愛発覚】ソ・ジソブと交際、チョ・ウンジョンアナウンサーとは?

ソ・ジソブのお相手は、チョ・ウンジョンアナウンサー。1994年生まれで、ソ・ジソブより17歳年下だ。韓国国内名門芸術大学である藝苑学校、ソウル芸術高校韓国舞踊科を卒業。以降、梨花女子大学でも韓国舞踊学科を選考した才女だ。

チョ・ウンジョンアナウンサーは2014年、ゲーム専門チャンネルを通してデビューし、2016年年末から昨年6月までSBSでリポーターとして活動した。

ソ・ジソブとは、昨年3月にソ・ジソブの出演した映画『Be With You ~いま、会いにゆきます』の広報でチョ・ウンジョンアナウンサーの番組出演したことがきっかけで出会った。

以降2人は、知人たちとの集まりで再会し、自然と恋人の関係に発展していったという噂だ。普段から頼もしく優しい性格のソ・ジソブと明るい性格のチョ・ウンジョンアナウンサーの熱愛に、周囲から羨望の眼差しを受けているという。

(c)NEWS1