ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

2017年キムのなう

キムのなう。

12月12日(火)のなう

12月12日(火)のなう
[写真クリックで拡大・閉じる]
ロッテデパート本店に、平昌のマスコットが飾ってありました。こちらは、韓国を代表する“守護”を意味する動物「白虎」をモチーフにしたマスコット。

12月12日(火)のなう
[写真クリックで拡大・閉じる]
こちらは、“強い意志”と“勇気”を意味する「ツキノワグマ」をモチーフにしたものです!


[この記事の返事]
このマスコット、アイドルがぬいぐるみ持ってたの見ました!めちゃめちゃ可愛いですね♪グッズがほしい~!
>>可愛いですよね!私もこのマスコット欲しいです~^^

ステキな意味のあるマスコットですね。
>>かわいいマスコットですよね。部屋に飾っておきたいです^0^